Staff Blog
スタッフブログ
マイスバルから点検のご予約できます
点検のご予約で電話をしたいときに、
《スバルのお店が営業時間外や定休日で電話が繋がらない?》
なんてことありませんか
そんなときに使える「マイスバル」の「WEB予約」の?
使い方をご案内させていただきます
7月6日現在、富山インター店をご利用いただいているお客様のうち
マイスバルにご登録いただいている方が1,197名
北陸スバル全体で15,092名の方にご利用いただいています
【~WEB予約の使い方~】
①まずは、ホーム画面からマイスバルのアプリを開いていただきます
トップ画面を右にスライドさせていくと次回の整備内容と時期を確認できます
②画面下の「WEB予約」をタップします
③点検の種別を選択し、タップします
④ご予約をさせていただくお店の確認をします
※最初にマイスバルの会員登録したお店となります。
画面下の「予約内容の入力へ」をタップします。
? ?
⑤ご予約の画面に移ります
まずは、ご入庫していただくご希望の日時を選択していただきます
最大で第3希望まで選択できますが、ご希望に添えない場合等には
担当セールスよりご連絡をさせていただきます
なお、定休日ならびに当日のご予約が埋まってしまっている日は
選択できないようになっております。
ご用命事項には代車の必要可否や点検以外の整備ご用命事項をご入力ください
最後に「送信」ボタンをタップすると
ご入庫予約のご依頼は完了です
担当セールスがサービス工場のご予約状況を確認させていただいた上、
ご希望の日時ご予約が可能であれば、ご予約をお取りします
???
その後、ご予約確定のご案内がマイスバルの「メッセージボックス」内に
届きますので、ご確認ください
また、ご入庫いただく日の3日前にリマインドの通知も届きます!
ぜひぜひ便利なマイスバルの機能をご活用ください
ご登録がまだの方は、ぜひ下記のURLよりご登録をお願いいたします
店頭でもスタッフがご案内いたします
https://mysubaru.subaru.jp/login
【スバルのスタッフからのお願いです】
店内でのお待ち合い時間の短縮や、
車検や12か月点検など長時間お預かりする整備で
代車をなるべく確保させていただくために、
点検の早期ご予約をお願いしております。
例えば…9月に点検の該当月をお迎えになるお客様は、
8月中に9月のご予定のなかに点検のご予約をいただければ幸いです。